alt=
> HOME > 浦島状態試練
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

  

Posted by at

キャンプのスクリでも

2017年04月26日

探そうかなぁと思っていたら、sachi Ellaさんのセカンドライフキャンプ生活のブログにたどり着いちゃった
きゃーなんて懐かしいの。
このサイトみてよくキャンプ場所だとか、いろんな場所飛んだりしてたわぁと読んでしまった。
当時sachiさんが色々取材された方々の名前とかが一杯載っていてこれもまた感慨深い。

それからふとはるひなさんとこへ飛べました。=Hal*Hina=




わー、本店営業してるんだ?!それとも置いてあるのかな。
失礼なことにもうお店ないかと思っていました。すみません。
スキンとか、もうずーっと利用してました^^
きゃーなんかわすれてたこと思い出しそう(●^o^●)

てなかんじでスクリ探しはどこへやら。あはは


  


Posted by たいよー at 17:18Comments(0)浦島状態試練

リンデン換金方法のサイト

2017年03月28日

1年たつとカードの再登録方法(入力の仕方)を忘れたりするので
分かりやすく説明してくれているサイトをリンクしておくことにしました
ほんっと助かります!! ありがとうございますだ(._.)

http://renxnon2.slmame.com/e1536960.html

http://seesaawiki.jp/furrys_habitat/d/%a5%ea%a5%f3%a5%c7%a5%f3%a5%c9%a5%eb%a4%ce%b9%d8%c6%fe

sakura 祭りとか裏じゃぽにか?とか(え?もう終わってる??)緑探すイベントとか服みたりガチャのぞいてみたりカフェも営業したりあっちやこっちや行ってみたいのですが、インすらできてないたいよーです。ごめんなさい。



なので昔の画像でも。厳島神社のSS。なつかしーなんて言っている人!いるかな^^


=========================

今日は交通系カードを無くしました。はい。苦い第二弾ですface21
え?え?なんでないの?て改札口で探したところバッグ内まったく見当たらず。
壁により携帯で今日思い当たる箇所2.3電話して聞いてみるも「すみませんが…ありません」
うーーん。と、頭の中整理してみること数分。
はい、朝乗りました、降りるときに右手にカードもってます、ピッ、降りました、右向こうにあるごみ箱みつけました、左手に持ってたごみを入れようとします、右手にゴミ袋持ちます、右手にもってるもの全部ゴミ箱に捨てます、ん?右手の…全部?捨てってことは、カードゴミ箱に捨て…ました!!! (╥ω╥`)あうう なんてこったい
駅員さんいわく、とある駅でごみを回収しているとのことで駅まで行ってみるも、コンテナの中のごみ袋集団を開けて探す(あさる)勇気はなく。あれ?これ見たこと読んだことある気が…あ、Glamorous Life2のセルライト純子さんじゃなくおねーおじさん?!(読み返して失礼な語句だなと。ごめんなさい)おねーさんがアメリカでごみ袋から探してたような記事を思い出す。でも、でも私にはできないっface204ということで素直に再発行の手続きしてきました。
本日の教訓「カードに喋る機能をつけるとポイ捨てするとき「捨てないで~」と叫んでくれるからよい」

  ならないかっ
 
最後までお読み頂きありがとうございましたface58face58face58



  


Posted by たいよー at 22:30Comments(0)浦島状態試練

メッシュボディにしてみたい

2016年10月08日


ぜんぜんアバを美しい肌にしようという気持ちがなかったのですが、
ここ最近(昨日から)メッシュボディにしたいという思いがふつふつと温泉が湧き出たかのようになりました。なので、まったく分からない私はまず情報収集~。
http://secondlife.uvs.jp/meshbody/
http://filomena-q.blogspot.jp/2015/03/3.html
http://seesaawiki.jp/furrys_habitat/lite/d/%a5%e1%a5%c3%a5%b7%a5%e5%a5%dc%a5%c7%a5%a3%a4%ce%a5%b9%a5%b9%a5%e1
フリーメッシュ版 http://secondlife.uvs.jp/tmp-free-meshbody/
こちらめっさ参考になりました。



ご親切にどうもありがとうございます。

クラッシックと比較するとぜんぜん違うんですね。お尻とかお尻とかお尻とか。そこ目線?!
びっくりー。
色々デモでまずは試してみようかと思います♫
さぁ、どうなることやら^m^


 つい先日秋の大運動会というものに参加してきたんですが、そこで催された障害物競走が予想を上回った代物だったのでついここに書いちゃいます。
通常?私の感覚では、障害物てのは一周トラックを走る中のちょちょいと入ってる催しで、多くても2.3コ何かをして、そして走る走る走るゴール!てイメージだったんですが。
これ↓


最初に縄跳びやってドリブルして、おたまにピンポンボール乗せて走って、ラムネを飲んで次にグルグルバット(バットを立てて額をあててぐるぐる回る)そして走る‼️ゴール!!

このラムネの一気飲みあたりから、飲めなくって立ち飲み居酒屋っぽくなってきて、ぐるぐるバットで吐きそうになり、走る途中でキラキラが。っていう、見ててかなりの爆笑でした。
この種目考えた人って きっとドSでどれだけ参加者を痛めつけようか的な意図がみられるなぁと想像したら、面白かったです。
大人も参加してて、チッ私もでればよかったかもと思っちゃいました。
SLも大運動会とかあると面白いかもね~なんて勝手に想像。あはは。ではー
  


Posted by たいよー at 00:23Comments(0)浦島状態試練

初ゲーム作り

2016年07月17日



(↑携帯、タブレットからはみれません。ごめんなさい)
地球を隕石から避けるゲーム。まったくもって単純です。なんたって初だもの。
右上の緑の旗(最初は真ん中に表示されてるのかな)でスタート画面、赤いボタンでストップです。
といっても、ネット上のscratchでの作り方サイトをまねて学んでる最中。
ちょっとだけ数値かえたり、マウスで上下左右動かせるようにしたりして。
うーん、こういう仕組みなのねぇ。
といってもまだまだぜんぜんなんですがwwwww
面白いもんですね(●^o^●)
  


Posted by たいよー at 00:52Comments(0)浦島状態試練

スティックPC

2016年07月12日



あは。買っちゃった!
241円でバッファローのキーボードとマウスと32GのmicroSD付きのデジノススティックPC!!
キャンペーン中なのかな。先着順かも。
月々の保険680円が1年間かかるけれど、TVでパソコン(win10)状態?!
よし!試して(遊んで)みようっと(⌒▽⌒)
あれ?SLから遠ざかってるような気がしないでもないけれど…
あ、でもここはSLやRLをうらうらら だから、記事にするのはいいのかな♫

普段TVをあんまり見ないけれど、TVが簡易PCになるなんて面白くないです?
見たところ ちょっと大きめなスティックでした。
容量もそうないので、ほんとつらっと検索や音楽聞いたりちょっと資料作ったりとかの
使い道かなぁ。
win10を触った事もないので、仕組みが知りたいなというのもあって^^
ほむ。あと、使い道考えてみよっと~(*^_^*)

  


Posted by たいよー at 22:05Comments(0)浦島状態試練