alt=
> HOME > 観光エリア
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

  

Posted by at

素敵すぎて服選ぶのに四苦八苦

2018年01月12日



たいよーたいよーのあるとこに行ってパシャリしてきましたよ!
今年も愉しんでいきましょー♫と叫ぶ
あ、これ夕日だった

お元気ですか
今年はベーシックでの活動していこかな

新しくお友達も作りたい!と
(starwarsのシムらしきところ{Star Wars Talus, Little Star (197, 46, 22)} に飛ぶ)



あ、アカン会話ができない
やっぱ宇宙語はムツカシイ……


マイペースなブログですが今年もおつきあいのほどよろしくお願いします


  


Posted by たいよー at 16:18Comments(0)観光エリア

アラビアンテントでsmoke?!

2016年12月31日



indianで検索してたら、アラブ的なとこへ飛びました。
アラブ式タバコを吸う 不思議な体験してきました^^




こっちの奥のテントでは中央でbellydance踊るのを周りに座って観る部屋?!




テント自体も売られていて、他にも象がいたりとのんびりぶらつけるシムでした^^

私的にはくつろげてのんびりできて好きな空間かなー。

こちら NekoDreams 


 先日初お店を開いて、覗いてくれたお客様と楽しい時間を過ごせました。
不定期ですが、また御時間の合う時にでもcafeにお越しください^^
これからも ちいさな みんフォスcafeよろしくお願いします。

 「このお正月で試してみたいことその1」大福牛乳おしるこ❤
大福一個+牛乳入れる→レンジで温める(こぼれないように)→大福をつぶしながらかき混ぜて食べる!
と、「★★★★★!!!!」てなるらしい。ほんとかな。
ん?検索したら、マツコさんがTVで過去紹介したみたい。
大福買ってみよっと♫ではでは~

本年、こんな感じの記事ですが、お付き合いのほどありがとうございました。
また来年もぼちぼちよろしくお願いします(●^o^●)      たいよー

  


Posted by たいよー at 00:26Comments(0)観光エリア

ごちゃごちゃ本ばかりの場所訪問動画見て

2016年09月09日



こんにちわ。
夏バテしてませんか?疲れてませんか?
最近のたいよーの疲れ対策の一つ、亀とにらめっこ勝負(笑ったら負け)
手の平くらいの亀が数年たつとめっちゃくちゃでかくなるもんなんですね。
今ではなんだろ、サッカーボールくらいの立派な甲羅をしょってます。
でもこれが顔みると結構愛らしい。
じーっとみて、癒される?!わけじゃないなぁうん、そこまでは。うん。だね…
結局笑うことなく、じゃぁね、ばいばいって終了するんです、これがw(勝負の意味なし)あはは。

てなことで夏ももう終わり(まだ暑いですが)秋!読書の秋!
ライブラリーの文字とyoutubeの動画をみて お?行ってみたいなと思ったので。

Andrew Carvinさんがyoutubeでビデオを作って紹介してくれてます。
https://youtu.be/EeLe1RhgcmY
こういうシム訪問してるのを動画で紹介するってのもいいですね。
見てて面白いかも。

Library by Cica Ghost
http://secondlife.com/destination/library-by-cica-ghost

最初、図書館ねぇくらいの興味だったのだけれど、
動画みてサイズのでかさに ん?面白いなぁと。
訪問してSSとるのもいいし、ぼーっとするのもいいかもですね^m^
  


Posted by たいよー at 01:09Comments(0)観光エリア

ギリシャのサントリーニ島♫

2016年05月30日

Santorini Island
SLで覗いてみたらばありました。毎度のことで灰色ですがwあはは



わかりにくいかもですが、この真ん中あたりにある柱?がTPになってまして。



クリックでいろんな所にいけました。

Santorini Island
http://maps.secondlife.com/secondlife/Santorini%20Island/168/111/23

まだ全部は飛んでないのですが、私は
Golden Sunset lounge bar(TPには入ってない)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Santorini%20Island/20/215/22

でくつろげました。
友とふらっときてベラベラ喋るのにいい所かもですよんw


ちなみに実際のSantorini Island 



はぅ。白とところどころの青の屋根に綺麗な夕日?!
いいところですねぇ~❤ 訪れてみたいものです(*^_^*)

最近どれも顔に見える現象がw
なんだろーと検索したらば結構あるもんですね。
http://matome.naver.jp/odai/2142528946194608701?page=2
ネバーのまとめサイトみてたら、私的に岡山県のマークがガンダムに見えるのと、閣下が顔認識されないってのに笑えちゃった (●´艸`)フ゛ハッ  

読んでくれてありがとー  


Posted by たいよー at 13:25Comments(0)観光エリア

おっ風呂!おッフっろ!

2016年05月08日

とあるSAの守山ラーメンを注文し、倒れた椅子に気づかず座ろうとして尻もちをつきラーメンのすべてと皿まで割ったたいよーですface08
もう一杯サービスで作っていただきありがとうございました(て、なんでここで言う)
そうなんです。おっちょこちょいなんです。

で、今回はずっと行こう行こうとしていたおっ風呂♫天野湯~



ん~♫快適~(*^_^*)音楽もゆったりしてて男性用女性用のタオルももらえて。
あー、SLさいっしょに温泉いって、へんな人に襲われて連れの人がガンガン弾丸で打って倒してたなぁなんてむかーーしの記憶を思い出しましたん。
さてはて、天野湯、男女のボールもいっぱいあるので二人でも仲間でも入浴してべらべら喋るのもいいんじゃ?



そしてそして、気球が真ん中にありましたー!!タオルのまま乗って、よいしょと。てか、土地オーナーあくせるさんいるし ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 お邪魔しました m(o・ω・o)m
たいよーはお昼設定だったんですが、真夜中設定で見るとオーロラが綺麗で素敵な雰囲気のあるとこでしたよ。
ではでは、またきまーす!

Ace Resort ~amanoen~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tohl777C/230/172/38  


Posted by たいよー at 18:04Comments(0)観光エリア