> HOME > お店紹介 > 人魚と人間の恋って当たり前だけれど鉄板で面白い
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

人魚と人間の恋って当たり前だけれど鉄板で面白い

2018年06月19日

人魚と人間の恋って当たり前だけれど鉄板で面白い

こんばんは。たいよーです
大阪地震の被害にあわれました方々の回復と復旧を願います

以前と同じ服で(苦)清水シム散策してみました
そしてグリーンティを頂きました。勝手に。ごちそうさまでした❤

人魚と人間の恋って当たり前だけれど鉄板で面白い

こちらの清水ハントはあみっこちゃんが色々紹介されてますね!
ので、ブログの方を紹介♫
http://secondlifeami.tec29.com/e1657363.html

私は猫のかんざしがいいな~と
まだ手にしてませぬがw

あー和の空間いいわぁ、いい和ぁ、あ これダジャ…
今日は、万引き家族の本を知り合いから借りることができました。が、先に映画を見に行こうと出掛けた矢先、どうしても変更せざえるをえなくなり結局のところ次のお休みまで映画は保留に。あー行けれるかなぁ。先に読書してから映画の方がいいという意見もありーの反対もありーの。どっちなんでしょうね。
本も映画も好き!好奇心や関心はずっと持っていたいものですね!
今夜は読書タイムだー^^おやすみなさい

と思ったら FIFAワールドカップで寝れず読めずってね!あはは

勝ちましたね〜(o^^o)次は24日(日)セネガル戦との事‼️何時からなのかな。楽しみです✨

Posted by たいよー at 20:13│Comments(0)お店紹介


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
紅葉の着物着たい~からはじまり
ドレス着たいなぁと思い
真っ白の夏服
日帰りでもいいから小旅行したい!(心のつぶやきだだもれ)
今日はビンゴゲーム
最終日に遊んできた^^
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 紅葉の着物着たい~からはじまり (2017-09-29 19:03)
 ドレス着たいなぁと思い (2017-09-25 22:26)
 真っ白の夏服 (2017-07-01 16:06)
 日帰りでもいいから小旅行したい!(心のつぶやきだだもれ) (2017-06-26 20:16)
 今日はビンゴゲーム (2017-03-17 18:49)
 最終日に遊んできた^^ (2017-03-03 20:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。