> HOME > お店紹介 > 最終日に遊んできた^^
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

最終日に遊んできた^^

2017年03月03日

最終日に遊んできた^^

かかしがハウルの動く城にでてくるかかし?(よりかっこいいか)みたいで気にいってしまったのでパシャり
最終日に遊んできた^^

あと、花が可愛い!から一緒にパシャり

CADERUを回ってきました♪
色々な仕掛けがあってすごいなぁ。愉しかったです(●^o^●)

なんとか20コハートチョコ集めたのだけれど、プレゼントをもらってないやっ
夜インできるかなぁ…face20


==================
二倍に丸くなったハム。運動中
最終日に遊んできた^^




Posted by たいよー at 20:19│Comments(0)お店紹介


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
人魚と人間の恋って当たり前だけれど鉄板で面白い
紅葉の着物着たい~からはじまり
ドレス着たいなぁと思い
真っ白の夏服
日帰りでもいいから小旅行したい!(心のつぶやきだだもれ)
今日はビンゴゲーム
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 人魚と人間の恋って当たり前だけれど鉄板で面白い (2018-06-19 20:13)
 紅葉の着物着たい~からはじまり (2017-09-29 19:03)
 ドレス着たいなぁと思い (2017-09-25 22:26)
 真っ白の夏服 (2017-07-01 16:06)
 日帰りでもいいから小旅行したい!(心のつぶやきだだもれ) (2017-06-26 20:16)
 今日はビンゴゲーム (2017-03-17 18:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。