> HOME > なんもない > 秋はいつもあっちゅうま
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

秋はいつもあっちゅうま

2017年09月21日

秋はいつもあっちゅうま

注1:目新しいSL情報紹介ないですface20
注2:3カ月同じ服着てるのは見て見ぬ振りをすること!

何を思ったのか蛍石を見つけに鉱山ミネラルハンティングツアーに申込しちゃいました。
(注:日本)蛍石って知ってますか!ジブリのなんだっけ洞窟で石が青く光るやつ、あれです。あれ。
偽物もあるらしく、ブラックライト持参すると探しやすいとのこと。用意しなくちゃだ。光る石が当たりらしいです。
長靴長袖で虫よけばっちりな感じの服装予定。あー見つかるかな。むふふ。
でっかいの見つけたら画像のせますね! て、探せるのかいっ!!て、見たい人なんているのかい!!!
遭難したら…ばいばいですwあはは てな感じで生きてるたいよーです


SL事情はーどうなってるんでしょうかface02

おお!清水ハントしてるのね!服探しに行こうかな♫ (10月9日まで)
場所 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/83/213/105





Posted by たいよー at 22:42│Comments(0)なんもない


同じカテゴリー(なんもない)の記事画像
かだらけの早口言葉
ラッセンみたいじゃ‥ない?!
なんもない記事
同じカテゴリー(なんもない)の記事
 かだらけの早口言葉 (2017-11-10 21:15)
 ラッセンみたいじゃ‥ない?! (2017-05-20 01:23)
 なんもない記事 (2017-04-25 19:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。