> HOME > なんもない > かだらけの早口言葉
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

かだらけの早口言葉

2017年11月10日

かだらけの早口言葉

今日はキットカットの早口言葉でもりあがりましたface24

「キットカットかっとかんといかんかったのにわすれとったからまたかいにいかんといかんかった」×3回
訳「キットカットを買いにいかないといけなかったのに忘れたからまた買いにいかないといけなかった」
これ名古屋弁なんですが何回かすると言えました!! てか、”か”多し!!face196

なんでキットカット買いにいっちゃいました。
たいよーの口にしてるの美味しいんですよ!!新発売ですだ。(あ、実際の商品は画像アップしちゃぁあかんかったのかもface44)ごめんなさい。

んでキットカットつながりでこんな手作りキットカットサイトみつけましてん。
https://www.chocollabo.com/ ちょこらぼ
オリジナルの自分のキットカットが作れるんだって!! 面白そう~
でもなんか通信があんま上手くいってない模様…かな?
最後まで選択できて作れたら、実際に自分のキットカットができて愉しいかも☆

あれ、今日はキットカットだらけの記事でした。まわしもんじゃぁないです。
読んでくれてありがと~face67

===================

下のがブラックライト当てて光ってる蛍石^m^
かだらけの早口言葉



Posted by たいよー at 21:15│Comments(0)なんもない


同じカテゴリー(なんもない)の記事画像
秋はいつもあっちゅうま
ラッセンみたいじゃ‥ない?!
なんもない記事
同じカテゴリー(なんもない)の記事
 秋はいつもあっちゅうま (2017-09-21 22:42)
 ラッセンみたいじゃ‥ない?! (2017-05-20 01:23)
 なんもない記事 (2017-04-25 19:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。