> HOME > なんもない > なんもない記事
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

なんもない記事

2017年04月25日

なんもない記事

そろそろ一年に一回定期的にされている人は、健康診断の時期じゃないでしょうか
やばい、痩せねばface44
検査当日ブラをしてこないでそれだけでも軽くみせようという悪あがきをしたりするたいよーです
え?下も着ないでくれば?…変わらないんだなぁこれがw

今日は久しぶりにインしたら、リンデンさんからのおこづかいが結構たまっていました
ので、何か皆さんが楽しめるものに変わらないかなぁとぶらぶら考えてたら時間ギレ
よくあるのはキャンプとかだよね…それもなぁ
考えよっと♪ 

Posted by たいよー at 19:50│Comments(0)なんもない


同じカテゴリー(なんもない)の記事画像
かだらけの早口言葉
秋はいつもあっちゅうま
ラッセンみたいじゃ‥ない?!
同じカテゴリー(なんもない)の記事
 かだらけの早口言葉 (2017-11-10 21:15)
 秋はいつもあっちゅうま (2017-09-21 22:42)
 ラッセンみたいじゃ‥ない?! (2017-05-20 01:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。