> HOME > 観光エリア > おっ風呂!おッフっろ!
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

おっ風呂!おッフっろ!

2016年05月08日

とあるSAの守山ラーメンを注文し、倒れた椅子に気づかず座ろうとして尻もちをつきラーメンのすべてと皿まで割ったたいよーですface08
もう一杯サービスで作っていただきありがとうございました(て、なんでここで言う)
そうなんです。おっちょこちょいなんです。

で、今回はずっと行こう行こうとしていたおっ風呂♫天野湯~

おっ風呂!おッフっろ!

ん~♫快適~(*^_^*)音楽もゆったりしてて男性用女性用のタオルももらえて。
あー、SLさいっしょに温泉いって、へんな人に襲われて連れの人がガンガン弾丸で打って倒してたなぁなんてむかーーしの記憶を思い出しましたん。
さてはて、天野湯、男女のボールもいっぱいあるので二人でも仲間でも入浴してべらべら喋るのもいいんじゃ?

おっ風呂!おッフっろ!

そしてそして、気球が真ん中にありましたー!!タオルのまま乗って、よいしょと。てか、土地オーナーあくせるさんいるし ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 お邪魔しました m(o・ω・o)m
たいよーはお昼設定だったんですが、真夜中設定で見るとオーロラが綺麗で素敵な雰囲気のあるとこでしたよ。
ではでは、またきまーす!

Ace Resort ~amanoen~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tohl777C/230/172/38

Posted by たいよー at 18:04│Comments(0)観光エリア


同じカテゴリー(観光エリア)の記事画像
素敵すぎて服選ぶのに四苦八苦
アラビアンテントでsmoke?!
ごちゃごちゃ本ばかりの場所訪問動画見て
ギリシャのサントリーニ島♫
長野シムの片隅に
モスクワに観光
同じカテゴリー(観光エリア)の記事
 素敵すぎて服選ぶのに四苦八苦 (2018-01-12 16:18)
 アラビアンテントでsmoke?! (2016-12-31 00:26)
 ごちゃごちゃ本ばかりの場所訪問動画見て (2016-09-09 01:09)
 ギリシャのサントリーニ島♫ (2016-05-30 13:25)
 長野シムの片隅に (2016-05-06 16:25)
 モスクワに観光 (2016-04-30 23:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。