> HOME > 観光エリア > モスクワに観光
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

モスクワに観光

2016年04月30日

実際行ったことないモスクワへいざいざ^^
赤の広場、色とりどりの聖ワシリイ大聖堂、クレムリンと再現されてました
ロシアといえば、キリル文字!これがぜんぜん読めない!!
でもロシア語での放送が流れていたりと、雰囲気は楽しめましたよ♫
モスクワに観光
奥建物(グム百貨店?)の中にはアクセがいっぱいでした。調べてみると、実際の建物では色々な物が置いてあるショッピングだそうでして(*^^*)
モスクワに観光
ん?1200L$って…高すぎじゃ?!あー、55L$のもありました。色々ですね(*^_^*)
今日はちょっぴり観光でしたー♫

Russian Moscow CLUB RAY Red Square
http://maps.secondlife.com/secondlife/Moscow%20Island/99/170/22



Posted by たいよー at 23:44│Comments(0)観光エリア


同じカテゴリー(観光エリア)の記事画像
素敵すぎて服選ぶのに四苦八苦
アラビアンテントでsmoke?!
ごちゃごちゃ本ばかりの場所訪問動画見て
ギリシャのサントリーニ島♫
おっ風呂!おッフっろ!
長野シムの片隅に
同じカテゴリー(観光エリア)の記事
 素敵すぎて服選ぶのに四苦八苦 (2018-01-12 16:18)
 アラビアンテントでsmoke?! (2016-12-31 00:26)
 ごちゃごちゃ本ばかりの場所訪問動画見て (2016-09-09 01:09)
 ギリシャのサントリーニ島♫ (2016-05-30 13:25)
 おっ風呂!おッフっろ! (2016-05-08 18:04)
 長野シムの片隅に (2016-05-06 16:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。