> HOME > 浦島状態試練 > 初ゲーム作り
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

初ゲーム作り

2016年07月17日



(↑携帯、タブレットからはみれません。ごめんなさい)
地球を隕石から避けるゲーム。まったくもって単純です。なんたって初だもの。
右上の緑の旗(最初は真ん中に表示されてるのかな)でスタート画面、赤いボタンでストップです。
といっても、ネット上のscratchでの作り方サイトをまねて学んでる最中。
ちょっとだけ数値かえたり、マウスで上下左右動かせるようにしたりして。
うーん、こういう仕組みなのねぇ。
といってもまだまだぜんぜんなんですがwwwww
面白いもんですね(●^o^●)

Posted by たいよー at 00:52│Comments(0)浦島状態試練


同じカテゴリー(浦島状態試練)の記事画像
キャンプのスクリでも
リンデン換金方法のサイト
メッシュボディにしてみたい
スティックPC
7月7日天の川
どうするべんべん
同じカテゴリー(浦島状態試練)の記事
 キャンプのスクリでも (2017-04-26 17:18)
 リンデン換金方法のサイト (2017-03-28 22:30)
 メッシュボディにしてみたい (2016-10-08 00:23)
 スティックPC (2016-07-12 22:05)
 7月7日天の川 (2016-07-07 22:55)
 どうするべんべん (2016-07-04 23:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。