> HOME > 浦島状態試練 > どうするべんべん
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

どうするべんべん

2016年07月04日

こんばんは!前回の女と女の勝負からずいぶん日がたちました たいよーです。

あれから、夜勝負の対戦相手 女子を布団の上で待ちかまえていたところ、
結局現れず、思っても見ない第三者がその夜登場しました。
これ何にももってない話なんですが、3、4年ぶりくらいの方で かさかさかさ~という音を立てて壁をよじのぼったのでした。何このタイミング、ひゃ~~!とおたけびをあげたのは言うまでもない。
久しぶりに見るあの姿、しかも寝室で。寝室で!!face07
ありえない~!!いったいどこから。
と、とりあえずぴしゃっと閉じ込め、自分と葛藤。ふーー。
どうすすべどうするべどうするべんべん。べべんがべん。
よし!とゴキジェットを片手に(絶対触りたくない)寝室へ。格闘 格闘 頭の中はロッキーのミュージック。階段をのぼりきり そして〜勝利っ!!!
ごめんね今度は違うものに生まれてくるんだよ~と新聞紙まるめてさよーなら。
「人生って期待し?!待ち構えていた時こそ、思っても見ない相手(困難)に突然出会うものなんですね」
これこの前の教訓ですた。

で、思いがけず笹を頂けたので(ありがとうございます(._.))SLインして飾ろうとしたところ、SLが開かない~アップデートするといって、、結局開かない。えええええ?!
えっと、どうしたもの。とりあえず文字だけの投稿も味気ないので昔の画像でもペタっと╭( ・ㅂ・)و

どうするべんべん

これって試練 試練?
SL続けるか?PC買っちゃうか?とうとう選択の時?!白黒つけろ?崖っぷちの鯛?←なんじゃそりゃ。きゃー!!どうするべんべん。たいよー
(さっさと買えよ!とか言わない そこ)

                        つづく




Posted by たいよー at 23:45│Comments(0)浦島状態試練


同じカテゴリー(浦島状態試練)の記事画像
キャンプのスクリでも
リンデン換金方法のサイト
メッシュボディにしてみたい
スティックPC
7月7日天の川
ん?次世代のサンサール?とな
同じカテゴリー(浦島状態試練)の記事
 キャンプのスクリでも (2017-04-26 17:18)
 リンデン換金方法のサイト (2017-03-28 22:30)
 メッシュボディにしてみたい (2016-10-08 00:23)
 初ゲーム作り (2016-07-17 00:52)
 スティックPC (2016-07-12 22:05)
 7月7日天の川 (2016-07-07 22:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。