> HOME > お店紹介 > 侍キッドさんとこでおしゃべり
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

侍キッドさんとこでおしゃべり

2016年04月10日

こんばんは。今日なにげに山田さんの「93番目のキミ」の小説を購入したたいよーです。
ロボットと人間の絆を描いた感動ストーリーらしいのですが、どうでしょうか。
ぽろぽろくるんでしょうか?!楽しみ満載です^^

今日はお世話になった侍キッドさんとこに行きました!
侍キッドさんとこでおしゃべり
きっどさんとかみちゃんはペア歴長いですよねー。喧嘩もありーのでも結局一緒に仲良くバーされております。SLに久しぶりにはいって最初に声かけてくれたのもかみちゃんでした。

侍キッドさんとこでおしゃべり
ここでお逢いしたお客様たち。みなさんボイスなんで私は聞くばっかなんですがw
すに子ちゃん声かわい!わにさんTVノートありがとうです!
みなさんご親切で(*^_^*)ここではうのやマージャンができますw
チャットキャンプもあったりと懐かしいですね。
またきまーす♫


侍samurai kidd bar
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bisque/134/8/25









Posted by たいよー at 00:55│Comments(0)お店紹介


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
人魚と人間の恋って当たり前だけれど鉄板で面白い
紅葉の着物着たい~からはじまり
ドレス着たいなぁと思い
真っ白の夏服
日帰りでもいいから小旅行したい!(心のつぶやきだだもれ)
今日はビンゴゲーム
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 人魚と人間の恋って当たり前だけれど鉄板で面白い (2018-06-19 20:13)
 紅葉の着物着たい~からはじまり (2017-09-29 19:03)
 ドレス着たいなぁと思い (2017-09-25 22:26)
 真っ白の夏服 (2017-07-01 16:06)
 日帰りでもいいから小旅行したい!(心のつぶやきだだもれ) (2017-06-26 20:16)
 今日はビンゴゲーム (2017-03-17 18:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。