> HOME > お店紹介 > チェロ弾いてみた(*^_^*)
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

チェロ弾いてみた(*^_^*)

2016年05月19日

エジプト航空機が消息を絶つというニュースを見ました。
乗客乗員合わせて69人全員のご無事をお祈りいたします。
と、共に機を塗り替え伊勢に突っ込むなどの行為に至らないことを強く願います。
(おもいすごしだといいのですが)

チェロ弾いてみた(*^_^*)

部屋着に着替えて何しよっかなとチェロを出して弾いてみた。
sakisaさんのcello。タッチで音楽が鳴りcello bowも持てる。
弾いてる感じ、いいね!
ということで、sakisa さんのショップを探して行ってみる。

チェロ弾いてみた(*^_^*)

ありました!ありました!violin入れて5種類?ですね!(画像がぼやけててすんません)
ハープもあってピアノもありーの。楽器の空間ですねw素敵♫

チェロ弾いてみた(*^_^*)

ハーモニカのラッキーレターもありまして。
突然出して吹けれたらかっこいいですよね~
こちら↓です

sakisa's shop [SMC}
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chooqu/77/92/30


ちなみに普段着の服はMiss Chelseaというとこで覗いてこうてきましたん。

チェロ弾いてみた(*^_^*)

春っぽくって部屋着って感じじゃないです?
でも300L$?!て思いました。たしか。
後、なぜかtop着るとズボンが外れズボンはくと胸がまる見え~っていう状態が3度ほど続きました(*^_^*)あはは。なんてこったい!

Just Design - Miss Chelsea, Love
http://maps.secondlife.com/secondlife/Love/59/87/1501

Posted by たいよー at 15:22│Comments(0)お店紹介


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
人魚と人間の恋って当たり前だけれど鉄板で面白い
紅葉の着物着たい~からはじまり
ドレス着たいなぁと思い
真っ白の夏服
日帰りでもいいから小旅行したい!(心のつぶやきだだもれ)
今日はビンゴゲーム
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 人魚と人間の恋って当たり前だけれど鉄板で面白い (2018-06-19 20:13)
 紅葉の着物着たい~からはじまり (2017-09-29 19:03)
 ドレス着たいなぁと思い (2017-09-25 22:26)
 真っ白の夏服 (2017-07-01 16:06)
 日帰りでもいいから小旅行したい!(心のつぶやきだだもれ) (2017-06-26 20:16)
 今日はビンゴゲーム (2017-03-17 18:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。