> HOME > アイテムshop > 紅葉みそこねて秋が去っていってもーた
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

紅葉みそこねて秋が去っていってもーた

2016年12月15日

こんばんは。今年初「サブイ‼サブくて手がちぎれそう!!いや、ちぎれる!!」との危機感を感じたたいよーです。もう手袋必需でしたねface196
最近、究極のプレゼントは何だろうと考えていて
愛だの時間だの一緒にいることだのあれやこれや浮かんで
最終的に、”覚えている事、忘れないでいる”かなと思いました。
ので、今年のクリスマスは数えで100歳になる大叔母に会いにいこうと思いますです、はい。
もう、年いくとプレゼントって”モノ”じゃないしね~(*^_^*)あはは。

ベタベタなクリスマス第二弾「私を…」

紅葉みそこねて秋が去っていってもーた

300L$しますが、とっておきの日にとても可愛くなるのでは^m^
https://marketplace.secondlife.com/p/Entice-Candy-Store-Lingerie-Red-Lace/9810906

紅葉みそこねて秋が去っていってもーた

この75L$の6テクスチャあるクリスマスネイルも素敵でした。
https://marketplace.secondlife.com/p/Entice-Christmas-Nails-MaitreyaSlinkOmega-Belleza-Set-3/8300330

着飾って楽しいクリスマスを過ごせたらいいですね~!SL内でもRLでも♫

読んでくれてありがと~(●^o^●)



Posted by たいよー at 18:03│Comments(0)アイテムshop


同じカテゴリー(アイテムshop)の記事画像
世の中クリスマス&お正月用品だらけ(@_@;)
ハロウィーン気分出してみた
∩`・◇・)ハイッ!!七夕飾りが欲しい
デカ目が可愛いBear/Panda/Raccoon
花見ですね~(*^_^*)
&Yの Irvin tank mini dress❤
同じカテゴリー(アイテムshop)の記事
 世の中クリスマス&お正月用品だらけ(@_@;) (2016-11-28 22:48)
 ハロウィーン気分出してみた (2016-10-06 23:29)
 ∩`・◇・)ハイッ!!七夕飾りが欲しい (2016-06-23 14:24)
 デカ目が可愛いBear/Panda/Raccoon (2016-06-14 17:22)
 花見ですね~(*^_^*) (2016-03-30 12:24)
 &Yの Irvin tank mini dress❤ (2016-03-22 01:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。