> HOME > ぶれんだー > やってみましたん
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

やってみましたん

2017年02月06日

何を血迷ったのか、ぶれんだーをいれてみました
(もちろん古いバージョンでw)

やってみましたん

んで、初めてのメッシュ椅子を書かれているまんまに作成。
アップしてみました(SL Utopia 様ありがとう)
感動~(●^o^●)制作者がたいよーになってるface67
こうやってやるんだぁ!!て初めて知りましたん。
1負荷?!ってうれしいもんですね。
まだまだ貼り付け方法とか色々あれなんですが
まぁのんびり愉しんでいこうかなと思ってます^^

Posted by たいよー at 20:09│Comments(0)ぶれんだー


同じカテゴリー(ぶれんだー)の記事画像
今日はテーブル
同じカテゴリー(ぶれんだー)の記事
 今日はテーブル (2017-02-08 19:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。