> HOME > セーターが綺麗だったので
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

セーターが綺麗だったので

2017年02月23日

セーターが綺麗だったので

指くらいまで私を包んでくれるあったかいセーター❤
あぁ(溜息)
ブログサイトで一目惚れし、色に迷いましたが購入しちゃいました

mauve(薄い紫色)・gold・black・metalの4種類がありましたface02

セーターが綺麗だったので

250L$と高めですが、質感もゴージャスで素敵でしたよ
SLの普段着にとかいいかもw。
GIFTもできるので彼女に、素敵な方にといかがでしょう(男性陣)(^v^)


LIZIAAH Mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Porto%20Bonaire/163/48/23

=================

こないだ小豆島へ行ってきました。
綺麗な瀬戸内海の波に囲まれて自然一杯の場所でした
そこで聞いたのですが
”波”は”人”と何かしら繋がっていて、
波は一分間に約18回うちよせするそうです
人の呼吸も一分間に吸う吐く行為を約18回するとのこと
それを倍する36は人間の体温に
それを倍すると72は一分間の脈拍
また倍すると144はちょっと高め?と言われてますが、血圧に
さらに倍の288は赤ちゃんが母の胎内に生まれてから外にでてくるまでの日数だと言われているとのこと
なーんか倍倍で人の部分部分が動いているなんて不思議ですね~
というなんでもない話でした~ん ちゃんちゃん

ご視聴ありがとうございました(●^o^●)

Posted by たいよー at 18:54│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。