> HOME > youtube > お尻がプリって❤
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

お尻がプリって❤

2016年10月18日

おおおお!!すごいなぁ。ぷり尻の記念に初裸体SS撮ってみた!
恥ずかしい思いもあるので小さく貼り付け。
お尻がプリって❤

この時点で、SSを撮る誰でも利用できる気軽なphotostudioがあるといいなという考えが浮かぶ。
うーん たいよー作ってしまえばいいんだ。
ということで、自宅を改造してphotostudioにしてみます。
が、プリムの限界もあるので高い いいのは置けないけど
なんとか作って置いてみますね~。
そんなに期待しないで できたら(というか、設置だけですが)
よければ利用してみてくださいね~(●^o^●)


普段そんなにゲームセンターへ行かないのですが、時々行くと
太鼓の達人とかのバチ握ってすごい人とかいますよね。
あれは、じーっとみてしまうんですが。
そんな中のこれ。
「ゲーセンが戦場?!」
https://youtu.be/mxX7SRuU0ho
400万回も視聴回数があるので、知ってる人も多いのかと思うけれど私は最近知ったのでw
あんまこういう人は見たことないですよねーwあはは。
でも、この情熱がプロのゲーマーになっていくんだろうな。
13分という長いタイムの視聴中に色々思ったけれど、終了して拍手 うん すごいね 少年^m^





Posted by たいよー at 18:35│Comments(0)youtube


同じカテゴリー(youtube)の記事画像
詩人→バレンタイン動画(苦
食欲?芸術?読書?←これって誰が言い出したんだろ
へーんしーんとな?
同じカテゴリー(youtube)の記事
 詩人→バレンタイン動画(苦 (2017-02-28 12:41)
 食欲?芸術?読書?←これって誰が言い出したんだろ (2016-10-03 23:12)
 へーんしーんとな? (2016-09-27 23:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。