> HOME > youtube > 詩人→バレンタイン動画(苦
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

詩人→バレンタイン動画(苦

2017年02月28日

ひでめろさんのサイト ~Midnight Letter~(音楽流れます) の詩をふと読んで、なに?この言葉、アートやんあーと!!
と読みまくって、単純なたいよーは私も♪と詩を書こうにも 想い浮かぶのは
”今は昔、竹取の翁といふ者ありけり…”て、竹取物語やーん(灬´ω`灬)

そして、なにげに詩人と検索しBy 詩人さんの動画がでてきたところから話が飛ぶ(笑)



これ。バレンタインは終わりましたが…
たいよー久しぶりに涙流して笑えちゃったんで。(うるさい&テンション高で要注意)
「詩人さぁぁぁぁん」が…(笑

て、SLの話ないですね。今日はカメラを手にしてみました。

詩人→バレンタイン動画(苦

ちょっと散歩してカメラで被写体探してな雰囲気になりましたー^^
マケプレ こちら(15L$)

ではー 今日も生きましょう♪

Posted by たいよー at 12:41│Comments(0)youtube


同じカテゴリー(youtube)の記事画像
お尻がプリって❤
食欲?芸術?読書?←これって誰が言い出したんだろ
へーんしーんとな?
同じカテゴリー(youtube)の記事
 お尻がプリって❤ (2016-10-18 18:35)
 食欲?芸術?読書?←これって誰が言い出したんだろ (2016-10-03 23:12)
 へーんしーんとな? (2016-09-27 23:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。