> HOME > みんフォスcafe > 念願の目閉じた表情に!!
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

念願の目閉じた表情に!!

2017年01月29日

念願の目閉じた表情に!!

はぁface05やっといい感じに目ぇつぶってくれました❤
ふぅ。長い道のりだった。
ハムスターが富士山登ろうとしてる感じに思えたくらい。


やっとこさっとこ、見られる形になったので、今夜あたりにでもまた
稀になりつつある、”みんフォスcafe”開こうかなと思ってます。
夜遅くの数時間だけになるかもですがface20(営業の際記事アップします)
2.3席くらいの小さなカフェです。
御時間ありましたら覗きにお越しくださいね。

夜カフェいかがですか?(●^o^●)

=================

念願の目閉じた表情に!!
ひまわりの種を両手で食べる仕草が^m^

Posted by たいよー at 16:14│Comments(0)みんフォスcafe


同じカテゴリー(みんフォスcafe)の記事画像
CADERUありがとうございました
真夜中ですが
今から14時までちいさなcafe営業
ちっちゃなカフェにて
カフェ作り中
同じカテゴリー(みんフォスcafe)の記事
 CADERUありがとうございました (2017-03-06 18:03)
 真夜中ですが (2017-01-30 00:35)
 今から14時までちいさなcafe営業 (2017-01-12 12:42)
 ちっちゃなカフェにて (2016-12-26 14:51)
 カフェ作り中 (2016-11-14 19:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。