> HOME > みんフォスcafe > CADERUありがとうございました
              ↓ ↓ ↓ソラマメ TEC29検索 ↓ ↓ 

CADERUありがとうございました

2017年03月06日

真夜中12時ちょっきりに「お疲れ様でした。おやすみなさい」と一言いって落ちよう!と思ってたところ、数分前にかたまっておちてしまいました。出店者でもない私がまたインしても…と思い再度インすることなくそのままで終わりました。数時間ですが、愉快な会話を聞けてクリエイターさんたちに出会えマイペースにSL楽しめました。
また新たなイベント愉しみにしてます♫
かわいいマスクや面白いメガネありがとうございました!(●^o^●)

CADERUありがとうございました

今日は一時間だけですが、みんフォスカフェを営業しようかと思います。
その後出掛けちゃいますが、御時間の合う方はふらっと立ち寄ってくださいね♪

みんフォスカフェ

Posted by たいよー at 18:03│Comments(0)みんフォスcafe


同じカテゴリー(みんフォスcafe)の記事画像
真夜中ですが
念願の目閉じた表情に!!
今から14時までちいさなcafe営業
ちっちゃなカフェにて
カフェ作り中
同じカテゴリー(みんフォスcafe)の記事
 真夜中ですが (2017-01-30 00:35)
 念願の目閉じた表情に!! (2017-01-29 16:14)
 今から14時までちいさなcafe営業 (2017-01-12 12:42)
 ちっちゃなカフェにて (2016-12-26 14:51)
 カフェ作り中 (2016-11-14 19:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。